jump to navigation

妊娠の兆候腰痛の最新情報 2010年 6月 20日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候腰痛がちょっと気になっています。

間違えて夫の友人にお誘いメールを送ってしまいました | ひとつ橋の下
[Q]間違えて夫の友人にお誘いメールを送ってしまいました今日、職場の先輩(女性)から「腰痛ひどいからゴルフはできないけどゴルフバーなら大丈夫かも!行ってみよ~」 というメールが来たので 「私も最近ゴルフさぼってますがゴルフバーなら行ってみたい にゃ~一人じゃ行きにくいし … この人誰かと不倫してるとか・・・>貴女のメールの文面からは不倫の兆候は感じません。 不倫の場合このような文面には成りませんし、第一に間違いメールが命取りに成りますから間違い易い名前ではアドレス帳に入れません。 …

妊娠の初期症状

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。