jump to navigation

妊娠の兆候生理前を調べました 2010年 6月 26日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候生理前をネットで調べてみましたのでお伝えいたします

Q 妊娠の兆候?生理前?セックスをしてから約8日たちます。頭痛や熱っぽい症状がでるそうです。生理は10日ぐらいだそうです。
A ホルモンバランスの変化だとおもわれます! 妊娠は…たぶんないです(/_;) 妊娠の兆候なら乳輪がくろずんできたり 薄く出血したり すごくだるさ、眠気、気持ち悪いなどあります

Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホルモン異常 – さ く ら – Yahoo!ブログ
妊娠してもいないのに乳汁が出ることがあり、時に膿や血が混じっていることもあります。炎症性乳がんの場合には乳腺付近の皮膚が赤く腫れ、痛みをともない、皮膚炎や乳腺炎と間違うこともあります。 乳腺腫瘍と同じように体表部にできる皮膚腫瘍として、悪性 … 考えてみると、先日まで生理の期間であった、小梅&くるくるの親子。この生理のニオイがサクラ. の脳下垂体を刺激して、分泌を起こしたということも可能性としてはかなり高いという話しでした。 これって、多頭でいるからの症状なんですね。ただ。 …

妊娠の初期症状

