jump to navigation

妊娠の兆候について 2010年 7月 12日

Posted by reika0122 in 妊娠の兆候.
trackback

妊娠の兆候をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q 妊娠の可能性について。基礎体温からちょうど排卵日(排卵期)に当たるときに避妊なしで性交をしました。ですが今回は彼の体調が良くなかったため射精までに至らず、妊娠の可能性は低いと思っています。ですが昨日から体調を崩し、かなりの水下痢と胃の気持ち悪さがあり病院に行ったところ『食あたり』と医者に言われ、整腸剤と吐き気止めをもらいました。その後熱が38.3度まで上がりました。今日は吐き気は全くないのですが下痢が相変わらず続いています。熱は少し下がり37度台前半です。基礎体温は夜中にトイレに起きてしまうため2日間測れていません。この場合はやはり妊娠の兆候というわけではなく、風邪+食あたりですよね?今回あまり期待はしていませんが…やはり気になります。5/22が性交日です。
A 22日なら妊娠初期症状が出るには少々早すぎます。ですが日数的に着床した頃にも当たりますので、もしかしたら着床と食当たりが重なってしまったのかもしれませんね。来週になれば検査薬が使えますから、それまで我慢しましょう。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

これわ妊娠の兆候ですか?
これわ妊娠の兆候ですか? 毎月ちゃんときていた生理が来なくなってしまいました。先月の生理開始の日から遅くても毎回1週間以内にはくるのに、今回とても遅れてます。 性…

明後日は
選挙ですね。 当日は出掛けるので、期日前投票に行ってきました。 受付してくれる人たちが全員男の人で、花がないなぁ~と思った(笑) ちょうどお昼時間だったからかもしれないけど、銀行や役所には、やっぱり女性が必要だなぁと感じた今日この頃 …

ヴァイタル・サインズ―妊娠徴候 (ハヤカワ文庫NV)

価格: 857円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

不妊治療クリニックを扱った作品。

不妊治療を商売にしようと考えたとき、どうすれば儲かるでしょうか?

成功率を上げる。それはそうです。成功率が悪くては、患者はやってきません。

全国平均が、人工授精3回で妊娠のところで、2回で妊娠できる病院なら、みんなやってきます。

でも、1回で妊娠させてしまったら、もうけは減りませんか。

もし、不妊治療をされている方が、この本を読んだら、もう自分の先生を信用できなくなるかも知れません。

最後には、もう一段階のひねりがあって、なるほど、そこまでやるかと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

妊娠の初期

